~サバス不動産~

不動産の闇公開していきます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第4章「搾取されないために!」

みなさんこんばんは、サバス不動産です。 まだまだ連休ボケが治らず困っている次第です。笑 さて、今回ご紹介します内容はずばり... 「前家賃!!」です。 初期費用にかかる前家賃の説明からします。 例えば、1月1日に入居するとします。 そうすると初…

第3章「そんな技あるんだ!」

こんばんは! どんどん寒くなりこれからどうなることやら... なんて思っている次第です。笑 では早速ですが今回ご紹介する裏技は、不動産営業マンでもあまり知られていない裏技になりますので機会があれば是非、試していただきたいと思います。 第3章で注…

第2章「搾取されないように続編」

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか? こんばんは、不動産の闇を暴いていくサバス不動産です。 前回は初期費用を安くする裏技のほんの一部をご紹介しました。 この記事を初めて見た方は是非第1章からご覧ください!! さて、第2章ではさらにために…

第1章「みなさん、賃貸や売買で搾取されていませんか?」

第1章「みなさん、賃貸や売買で搾取されていませんか?」 はじめまして、サバス不動産と申します。 2022年になったことでこれから、不動産賃貸における闇を紹介していき少しでも皆さんのお役にたてればと思います。 ではまずは、簡単に自己紹介させてくださ…